スタッフの広田です!実はTAKE2だったりします

ロジムブログが毎日更新されることになり、毎週金曜日はスタッフDAYということで初スタッフブログを任されることになりました広田です、こんにちわ。

といっても、誰だろうと思われる方がほとんどだと思います。
ですので最初は自己紹介とさせて頂きます。
簡単に言えば「受付によく居るお兄さん」です。
いつもパソコンとにらめっこしてる人です。
これを機に顔と名前を覚えて頂けたら幸いでございます。

たまに「先生!」と呼ばれますが何一つ授業を受け持っていないのでお間違いのないようお願いします(笑)

自分の仕事として、基本的には授業で使う教材作りをお手伝いしております。
あとは掃除とか掃除とか掃除とか掃除とか…

さて、余り生産性のない話でスペースを埋めても仕方ないので実のある話でもして記念すべき初回を締めよう思います。
自分が小学生のときに、とある先生から頂いた胸に染みる言葉を皆さんにもお伝えします。

「諦めたら、そこで試合終了だよ」

最後まで諦めるな、それまではいくらでも出来ることがあるんだと。
途中で間違えたとしても、そこで間違いだと気付き、やり直すことが大切なのです。その時点では「まだ終わってない」のですから。

そういう自分はロジム講師陣同様に「スラムダンク」が大好きです(笑)