休講週の土曜日

野村です。
こんばんは。今週は休講の多い週で、比較的のんびりです。
引越しを完全に仕上げ、近所をチェックしたり。
三日坊主確実という噂もありますが、自炊をしてみたり。

2008111521170000.jpg
(って、わざわざ写真をのせるほどでもないんですが、、、挽肉カレーです。)

まあそんなわけでまず野村の生活が心機一転したところで、
水面下でロジムの心機一転もちゃくちゃくと進行しております。
既に3年生で実験した「日々の演習」プリントを、近々、今度は低学年で導入テストします。
ご協力のほどを~。「これ以上宿題増えたら無理!」「もっと量を増やして欲しい」
「1枚の問題数を減らして毎日継続できることを優先すべきだ」等、忌憚なきご意見をいただければと思います。

あと、そろそろ問合せが増えてきた来年度の時間割のお知らせは12月上旬の予定です。また昨年のように仮案の段階からお知らせできればと思います。
すみません。あまり内容のない書き込みで。。。。