再会!そして再開?

こんばんは。広田です。
なんだか久しぶりの登場になりますね。
久しぶりといったら新中学1年、つまり旧6年生なんですが、中1クラスの体験授業で再会できました。
受験が終わってから2~3週間くらいしか経っていないのに、何年も会ってないような感覚でした。
あれだけ毎日のように会っていたのですから当たり前といえば当たり前なのかもしれません。
久しぶりに話してみましたが、たぶんみんなより広田の方が嬉しかったかもしれません。
歳に似合わずうきうきしてしまいました(笑)
素晴らしい笑顔で話してくれる子もいて、広田は感激でした。

全員に会えたわけではないので、またロジムに来てもらって再会を果たしたいですね!
そういうことで、旧6年生諸君!
広田は門仲もしくは代々木の受付で待ってます!
皆が頑張る姿を広田に見せてください!
広田は影ながら応援します!
ロジム中学クラスへ是非!

と、軽く宣伝してみたり…

ただ軽く立ち寄るだけでもいいので、いつでも遊びに来て下さい。
広田が全力で遊び相手になります(笑)
それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です