春到来、そして頭の周りも春到来。

こんにちは、広田です。

先日、「失礼」と書くつもりがうっかり「失札」と書いていて、思わず株に負けたことが行動に現れたのかと思いました。
失くしたのは札ではなく、記憶だろうと自分で突っ込まずにはいられませんでした。
パソコンという文明の利器に頼った生き方をしていると、こういった現象(もとい失態)が起こるんですね。怖いです。

最近は暖かくなり、もう春なのかとしみじみ感じます。
そして防寒対策として伸ばしていた髪もそろそろ切ろうかと思います。
耳が隠れていると確かに暖かいのですが、いかんせん長くなりすぎて毎日風呂上りに髪を乾かすのが面倒で仕方ありません。

さて、どのくらい切るかは定かではないですが、頭の形が悪いので坊主だけはいつも選択肢から外れます。
お気に入りの髪型があるわけではないので、いつも適当に切ってしまいますね。
最近は、美容師さんに
「今日はどうされますか?」
と聞かれたら、
「自分に似合う髪形にしてください」
と無茶ぶりをしてます。
そうすると大体、本を持ってきて、どんな感じがいいか選んでくれと言います。
未だに「はい、よろこんで!」と威勢よく切り返してくれる美容師さんに出会えてないのがちょっと残念です(笑)

それでは、また次回お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です