さくらの魅力は変化です

野村です。
春期講習がはじまりましたねー。
復習に重きをおいた講座が多いです。
2月、3月に新たな学年になり、時間数も増え、進度も速くなり、
自分が思っているより確実に定着していないものです。
今取りこぼしたら、もうカバーする時間はないというつもりで取り組んでほしいですね。
実際6年生は、この時期の取りこぼしはダイレクトに入試に影響ありです。

ネタがない・・・・
あ、桜が咲きそうですね。咲いてるっていううわさがありますね。
野村の就職活動のときの18番作文は、桜の魅力はぱっと変化すること。自信の変化が他者の気持ちまで変えてしまうこと。とったものでした。なつかしや。
引っ張り出してきて今度載せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です