新しいスタート

はじめまして。4月よりロジムで講師をさせていただくことになった中川です。
春期講習会等で、ご挨拶させていただいた方もいらっしゃると思いますが
まだご挨拶させていただいていない方のために一目でわかる特徴を。『細長い』です。
普段見ない顔で細長い人を見かけたら中川だと思ってください。

さて、先日お花見をしてきました。
春の陽気の中、澄み切った青い空に浮かぶ桜の花をみて、
苦しい冬を乗り越えたからこそ、一段と輝くんだろうなぁ。
去年の受験生もこの満開の桜を新しい景色(中学校)から見てるのかな?
なんて、桜と受験生を照らし合わせてナルシストっぽいことを思ってみたり。
きっと春の陽気がそうさせるんでしょうね。
ともあれ、やはり桜はスタートを意識させるもので私も新しい気持ちで
スタートする決意を確かにしてきました。

来年も先日のようなすがすがしい気持ちで
桜を見られるように有意義な年にしていこうと思います。

全然話がまとまってないのですがご容赦を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です