春です。

こんばんは、広田です。

先日、我が家の犬(8歳の柴犬で名はセサミといいます)のシャンプーをしました。
春になったということで、冬毛が抜けること抜けること。
洗い終わったら体の膨らみが3分の2くらいに見え、かなりスリムになった印象でした。

そして広田も冬毛が抜け落ち、じゃなくて髪の毛をばっさり切りスッキリしました。
とある生徒に声聞くまで誰かわからなかったと言われるくらい激変している模様です。
まぁ30センチも切れば見た目も変わりますよね。変わってないのはメガネくらいです。

ネタに困り気味なので、今回はこの辺で。
それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です