人間の魅力

こんにちは、スタッフ広田です。

昨日は休日で、学生時代の友人と久しぶりに会いました。
その友人は広田より歳下なのですが、そのせいもあってか仲良き友人であると同時に可愛い後輩でもあるように感じています。

その友人に対して学生時代から思っていたことがあるのですが、彼は「笑顔」がとても素敵なのです。
話していて、その笑顔を見るだけでこちらは癒されているような気がします。
何故かはわからないのですが、不思議なことに癒されます。

笑顔で人を癒せるなんて一人間として、とても魅力的に感じます。
見習いたいですねぇ。

また最近、鏡を見て気づいたことがあります。
昔より目元が垂れた、と。
そして母親にそのことを言ったら、
「アンタも歳とったねぇ」と言われました。軽く凹みました(笑)
ちょっと前までは普通に釣り目だったのですが、いつの間にか…
いい機会なので、友人の笑顔を見習うのと顔の筋肉を引き締めるために、鏡に向かって笑顔の練習でもしようかと思う今日この頃です。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です