独り言以上のなにものでもない雑談

背中が痛くてこまっている野村です。
いろいろな検索ワードでgoogleしてみると、どう考えても肋骨が(疲労)骨折している症状なのですが。。。
お医者さんは先週の段階では判断をせずに来週週明けにもう一回判断しましょうとのことですが、どう考えても・・・・。体は大事ですね。

向井さんがブログで今年の目標の途中経過をしていましたね。着々と前進していますね。
野村も軽く確認すると

トライアスロン開始
→ゴルフに変わりました。ビギナーの無茶頑張りで背中痛めました。。。。

湯船に毎日つかる
→継続中。毎日つからないと気持ち悪くなりました。就寝前の湯船は睡眠90分分に匹敵するという感覚です。

ストレッチ毎日
→湯船の継続に引っ張られるカタチで継続。足腰が凝りにくくなったかも。

ロジムでちょいと新しいことを組み立てる
→組み立て中

ですね。なかなか大きな成果はでていませんが、2009年は自分の時間がうまく使えるようになってきたような。。。とはいえ、そのしわ寄せが他のロジムメンバーに出ているところもないとはいい切れない(土曜休みは以前のロジムではありえないことでした)ので、時間の有効利用を最大ミッションにしないとねえと。
ロジムに関わっている、通っている皆さんに最良最大のサービスが提供できますように、
ロジムに参加している講師、スタッフが心身ともに豊かな生活ができますように、
ロジムと一緒に仕事している人々が「ああ、いい組織と一緒にしごとしてるな」と思えるように、
ものすごい存在感の満月をみながら!気持ち新たにの土曜でした。

PS パソコンによく標準ではいっている「マインスイーパー」ってゲームものすごく面白いですね。いままで知らなかったのが情けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です