ロジム特製しおりをつくろうかな

ゴルフをはじめたせいでずいぶん生活がリズミカルになった野村です。
なかなかうまくならなくもどかしい日々ですが・・。
以前から本をダダダっとまとめ買いして本棚にいれずに床に積んでおき、
読んだら本棚にという習慣があります。
(最近は買ったはいいものの読む気を失いそのまま本棚行きもありますが・・・)

200907190125_250.jpg

昨日時点の山
参考書紹介のページに「各先生の本棚」コーナーとか作ってみようかなと。
「かりのさんの本棚」とか「向井さんの本棚」とかとか、個性がでて面白そうですね。
よく初対面の人と話すときに、好きな映画や小説、音楽の話をしますよね。
たしかに、好きな映画・小説・音楽それぞれベスト3をあげてもらうとその人がどんな人が結構正確にわかるような気がします。逆にそれで人をわかったつもりになっちゃあいけないのでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です