日記風の投稿

こんばんは、夏の野村です。
花火も縁日もプールもビアガーデンも無関係な夏の野村です。

今日は久々のロジムフットサル部の活動でした。
夜とはいえ、この湿度と気温ですから発汗量はものすごく、危うく卒倒しかけたのは野村だけではないはず。
みなさんお疲れさま。某塾長のダイエット効果が見られました。

順番前後しますが、フットサルの前には講師全員が集まって講師ミーティング。
講習前半の授業内容、生徒の様子等々について共有しました。

明日から中・高生のロジカルシンキングクラスが始まりますね。
実はロジムでは中・高生向けロジカルシンキングはオフィシャルには初めてです。
小学生のロジカルシンキングに比べると論文講座の色合いが強くなるのかなと。
詳しくは中高生ブログでレポートがあると思いますので、そちらをご参照下さい。
小学生のうちにやっているロジカルシンキングがどのようなものに繋がっていくのか、
皆さんにも知っていただきたいですね。

明日は朝五時にロジムにいって植物を暗室から出さなくてはです。
アルミホイルも忘れないようにしなくては。
明日は小3理科でヨウ素でんぷん反応の実験です!
これもレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です