シュートを打たなければ

点は取れない。
広田の好きなJリーグのチームのことです。今年はダメダメなサッカーしてて見ているとつい「そこはシュートだろ!?」とテレビの前で叫んでます。
まぁそれはさておき、一昨日、以前ラスボスからアドバイスを貰ったことを参考にブルーベリーチーズケーキをリベンジ製作しました。

今回は誰にあげるでもなく、ただ練習として作ったのですが、嬉しいかな、悲しいかな、こういう時に限ってマーブル模様が成功しました。
なんでこんな時に限って、容器を適当なタッパーにしてしまったんだ…せっかく見た目がキレイなのに容器がションボリで写真に残しませんでした。まぁ母親と姉から合格を貰えたので満足です。

しかしチーズケーキは簡単だと一般的に聞くけど、拘ると難しいですね。
もう少し極めてみるか、初心のタルトに帰るかちょいと悩み所。嬉しい悩みかな。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です