2014入試応援レポート~早稲田中学校

東西線早稲田駅にある早稲田中学校に行ってきました。
久しぶりに来ましたがやけに賑わっているなと思ったら今日は土曜日。
学校が休みの5年生が大勢見学に来ていました。

IMG_5563.jpg

2/3に2次試験を開始して以来、早稲田大学以外への進学実績も良くなり安定した人気となっています。
早稲田駅とは逆方面の高田馬場や副都心線の西早稲田駅から来る生徒もいて生徒を見つけるのが大変です。

入試の時期としてはかなり暖かく快適な受験が出来るはず。無事に終えて帰ってきて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です