2014入試応援レポート~本郷第2回

今日は2日目の本郷にきました。

140202_072012.JPG 140202_072229.JPG

例年であれば、本郷は2日が第1回の受験ですが今年から1日入試が始まり、受験生の動きがどうなるか注目の年です。
しかしながら、2日の募集人員は大きく減少しているわけではなく、ここが勝負どころですね。

校門の抜けて、まっすぐな道を受験生がぞくぞくと通り過ぎていきます。

140202_075300.JPG

いろいろな塾関係者たちの列を潜り抜けロジム生登場。
前日の疲れもなく、入試にも慣れた様子。緊張や気負いはなさそう。
なんせ、中川の頭部をみてにやにやしていましたから。
送り出したその背中はとても大きく見えました。

さあ、思いっきりぶつかってきなさい!