2014入試応援レポート〜成城学園中学

2014年2月3日。成城学園中学の第2回入試の当日応援に行ってきました。
成城の住宅街にどんとそびえる成城学園。学校へ続く並木通りはだれもが憧れる学園風景かと思います。(2月1日の入試応援参照 http://www.lojim.jp/teachers/2014/02/2014_16.php

map0203
(特に意味はないですが地図。成城学園、結構広いです)

集合8時半。野村は7時半くらいに現地着。不審者と間違われない程度に周囲をフラフラ散歩しつつ、各塾応援団の様子を観察していると来ました来ましたロジムの生徒。連日の入試で疲労困憊かと心配しましたが、いつもどおりのマイペースな様子。第1回とほぼ同じ人数合格者を出すので割りと狙い目であること、点をかき集めるというより、点を落とさない方向への集中力を(今日だけでいいので)持ってほしいこと等を伝えました。キットカットの差し入れに、生徒持参のチョコレートをお返しでくれる余裕。さすがですね。顔色もよく多少安心しました。
後は実力を出し切ってくれることを祈るのみ。「見直しの神様」が彼女に降臨しますようにと多少意味不明な祈りを校舎に向けて帰ってきました。

IMG_6903

さあそろそろ本気だしちゃいましょうか。

==================
2014年 入試応援レポート 一覧
http://www.lojim.jp/teachers/2014/02/2014_20.php

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です