2011入試応援レポート~市川学園市川中学校

本日1月20日 市川中学の入試応援に行ってきました。
向井先生と野村で。今年も市川は幕張メッセ。
%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%8F.jpg
7時半くらいにやってくる生徒を無事キャッチ。
1000000545.jpg
(例年7時半がピークですね。駅からの行列はまるでぶっとい鰻です)
この時間帯は受験生行列の背面から朝陽が昇ってきます。
まるでみんなの背中を暖かく後押ししているよう。
向井先生も書いていましたが今年のロジム生は緊張の仕方を知らないようです・・。
これだけ肝がすわっている学年も珍しいです。
試験前のアドバイスをする先生の話そっちのけでキョロキョロしている生徒。
「緊張している他の受験生の様子が面白くって」とのこと・・・。
いやはや頼もしい限りですが、とりあえず実力出し切るようにしましょう。
%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%89%8D.jpg
使用前

%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%BE%8C.jpg
使用後(試験前ですが)