2011入試応援レポート~学芸大学附属竹早中学校

2月3日 お茶の水女子大付属で生徒を送り出した後、
集合9時の学芸大付属竹早中学校の応援にいってきました。
takehaya.JPG
東京入試も3日目、各塾応援団もなんとなく慣れた様子。
takehaya2.JPG
そして、やってきたロジム生もいつもどおり堂々たる様子。
毎年2月3日の応援は疲弊ムードが否めないのですが、今年はまったくもって別様相。
受け答えもしっかししていますし、顔色も昇り始めた朝陽に照らされて絵になってます。
泣いても笑っても終盤戦。
中学入ったらなにしよう、あれしようこれしようと考えながら試験を頑張って欲しいものです。
ロジム生の強いところは受験で燃え尽きないところ。
絶えずその先を見て勉強してきました。よね。
チカラ、出し切っていこう。
takehaya3.JPG