2011入試応援レポート~お茶の水女子大学附属中学校

今日2/3は、国立中学校の入試日です。
早速、お茶女へ応援に行ってきました。

ocha1.JPG

集合が8:30であるにもかかわらず、
気合を入れてロジム応援陣は7:00前から入り口前に陣取りました。
う~ん、さすがに早すぎたか。
目の前の歩道橋で、日が当たらず寒いこと寒いこと。

ocha3.JPG

そんな中、
附属の小学生たちは元気いっぱいに、
附属の高校生たちは凛々しい顔つきで同じ門へと入っていきます。
あらためて、いい学校だなぁと感じました。

茗荷谷駅からぞろぞろ受験生がやってくる中、
ついに、8:00過ぎにロジム戦士は登場。
さわやかな笑顔で、調子もよさそう。
今日で終戦につき、早朝の握手はこれが最後。
体にみなぎる全エネルギーを注入しました。

ocha2.JPG

大丈夫。
全ての力を出し切っておいで。

ocha4.JPG