2012入試応援レポート~海城中学校

ついに迎えました、2月1日。
東京入試の開幕ですね。
だれよりも早く、応援ブログをアップします。

DSC_0206.JPG

海城学園へ到着です。
ラッシュを避けての始発出発により、集合時間の1時間以上前ですが、
すでに応援の花道ができあがっていました。
さすがに気合が入ってますね。

DSC_0202.JPG

そんな中、ロジム戦士は落ち着いた表情で登場。
この1ヶ月で、本当にたくましく成長しました。
感涙、といきたいところですが、それは朗報を待ってからにしましょう。

渾身の握手の手をさしのべると、
慌てることなくきちんと手袋をはずして、強く握り返してくれました。
よしっ!

DSC_0205.JPG

帰り際、学校側から応援の花道を激写してみました。
皆さま、ご苦労さまです。