2012 入試応援レポート~頌栄

いよいよ2月1日。東京入試の始まりです。

本日は頌栄女子学院に応援に行って来ました。

2012020107330000.jpg

高輪台の駅から徒歩10秒という絶好の立地です。
こじんまりとした、落ち着いた雰囲気のたたずまいですが、
毎年2月1日にはたくさんの受験生と応援団が集まります。

面接もあるせいか、制服でいらっしゃる6年生が多いですね。

2012020107320000.jpg

ロジムの生徒は集合30分前くらいに到着!
思わず、お、来たと声を出したところ、なぜか交差点を直進。

人違い? と思いつつ、となりの応援の人に変な目で見られて
ちょっとはずかしいなぁと思っていたら、その3分後にきちんと戻って来ました。
どうやら、買い物があったもようです。

多少の緊張はあるものの、今まで難しい戦いを乗り切ってきた自信もあるのでしょう。
きちんと緊張を手懐けて、しっかりやってくれそうです。

                                              む