2012入試応援レポート~世田谷学園中学校

246の激しい渋滞をくぐりぬけ、行って来ました世田谷学園中学。
近くのコインパで
父「がんばってこいよ」
子「うん。お父さんもプレゼン頑張って」
という、昨今ドラマかマンガでしか見聞きしないような父子の温かいやり取りを小耳にはさみ、
ちょっとうれしくなってしまいました。
で、世田谷学園です。
なぜでしょうか、割りとバンカラなイメージのあるこの中学。たまたま知っている卒業生の影響でしょうか。ロジムの先生たちも好きな学校です。
%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B70.jpg
そして待ちかねたロジム受験生は、やや緊張の面持ち。
応援は、駒東応援後から駆けつけた苅野先生と最初から世田谷待機の野村の2名。
ロジムに最初からいた先生二人とロジムのかなり初期の頃から通ってる生徒。
なにげに感慨深いものがありました。
ほどよい緊張と適度な(?)自信、良いコンディションであると信じます。
いってらっしゃいませ。
%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B71.jpg