2013入試応援レポート~国府台女子

おはようございます。

1/21 本日は国府台女子の応援に行って来ました。

新校舎が出来上がっているとは聞いていましたが、
今までとがらりと雰囲気が変わり、かなり開放的な
雰囲気になりました。

着いた瞬間は、本当にここでいいのか? と思ってしまうほどの
変化ですが、明るく、広くなった感じで現代的かもしれませんね。

IMG00081.jpg

毎年、多くの受験生が集まる国府台女子の入試は
国語の知識が結構たくさん出題されます。
それ以外は至ってオーソドックスな出題ですので、
きちんと基本を取得した子が報われる学校の1つだと思います。

IMG00082.jpg

今年もたくさんの受験生が訪れていました。
しかし、マスクと眼鏡をかけている子は、かばんまで似ていたりすると、
勢い余って声をかけてしまいそうになるくらい似ている子が来ますね。

そんな中、目を凝らしてロジム生を発見。
どうやら緊張はしていないようです。
しっかり自分の力を発揮してきてくださいね。