2013入試応援レポート~世田谷学園中学校3次

2月4日。
世田谷学園中学校の3次試験に行ってきました。
2次試験の際は下北沢駅から気合で歩いたのですが、
本日は最寄駅の三軒茶屋駅から出陣。
歩くこと10分。試験会場に到着。
やはり、最寄駅から行くのがよいですね。

130204_082854.JPG

さて、世田谷学園の3次試験ですが、この日程は
競合する学校が少なく出願者も多数。
しかも、募集定員が40名。(合格者は大目にだしますが。)
厳しい入試になります。

3次試験でも各塾から多数の応援の先生たちが。
やっぱり、みんな受けてますよね。

130204_082919.JPG

保護者の方はここで待てるようです。

130204_082740.JPG

中川はこの建物の前に布陣。

そこへいつもと変わらない様子でロジム生登場。
と思いきや、ちょっと話してみると緊張気味。
緊張を解くため、いつもより長めに談笑しました。
少しは緊張が和らいだかな?
中川ができる手助けはここまで。

あとは、自分との戦いだ!
強い気持ちで乗り切ってこい!