2013入試応援レポート ~安田学園中学校(先進コース)

2日目午後入試。
安田学園の先進コースの応援に行ってきました。

130202_132127.JPG

両国駅から、両国国技館を右手に見ながら
安田学園へ。
気温も高く気持ちいい昼下がり。
歩いているうちに汗ばんでくる陽気です。

試験会場に到着後、待つこと40分。
校舎の中からお母さんがでてきました。
話しを聞くと、早い時間から会場入りし、
中で自習をしていたとのこと。
前向きな姿勢に感心しました。

130202_132209.JPG

本人も会場の中から中川のもとまで顔を
出してくれて本人に気合を入れることができました。
なによりも、開場から出てきた本人が
中川のもとにくるとき駆け足でよってきてくれたことが、
うれしかったです。
少しでも力になれていればいいなと思うばかりです。

先進コースは定員が非常に少なく大変な
試験となります。
その狭き門をくぐってくれることを切に願っています。
頑張れ!