2014入試応援レポート~専修大学松戸中学校~

今日から千葉入試が開幕ですね。
早速、中川、坂原とともに専修大学松戸(センマツ)に応援に行ってきました。

集合は8:30。
ロジム応援陣は、北松戸駅に7:00に集合し、試験会場を目指します。

早くも応援の花道が出来上がっています。

%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E2%91%A2.jpg

ロジム応援陣は、毎年一番奥の分岐点でロジム戦士を待ちます。
大勢の中でも、よく目立つ2人(緑/おヒゲ)とともに。

photo%20%2816%292.jpg

そして、受験生の波がピークに達しました。

%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E2%91%A0.jpg

そしてロジム戦士は皆笑顔で現れてくれました。
千葉初戦につき、緊張しているかなと思っていたところ、
安心しました。

オーソドックスな問題が並びますから、まさに実力勝負な試験です。
逆に、ミスが許されない正確性をみるいい試験ともいえますね。
感触によって、今後に活かせるいい機会とも捉えられます。

さぁ、楽しんでらっしゃい!

ロジム戦士を送り出したあと、
試験会場の入口前は、受験生であふれていました。

%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%84%E2%91%A3.jpg