2014入試応援レポート~栄東中学校東大選抜II~

今日も、栄東中の入試応援に行ってきました。
東大選抜II、募集人数10名の狭き門に対して、
特待生狙いでロジム戦士は挑んでいきます。

途中ミニストップで暖をとった岩沢は、そこでうっかり居眠りを・・・。
ハッと気づけば7:40過ぎ。
8:00過ぎの到着という情報をもらっていたので、
気合で猛烈ダッシュで栄東中本校に向かいました。

せっかくなので、この間と同じ陸橋の上からのアングルで一枚。
この間より、明るいですね。

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E9%99%B8%E6%A9%8B.jpg

そして、7:55到着。

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E5%85%A5%E5%8F%A3.jpg

募集人数の少なさに対し、応援団は多いですね。
さすが埼玉難関校。

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E5%9B%A3.jpg

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E5%85%A5%E5%8F%A3%E5%88%A5%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.jpg

集合時刻は9:10。
8:00を過ぎると続々と気合のこもった受験生の波がやってきました。

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E5%8F%97%E9%A8%93%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%B3%A2.jpg

そして、当日受験の申し込みにも、行列ができています。

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E5%8F%97%E9%A8%93%E5%88%97.jpg

そんな中、ロジム戦士は笑顔で現れてくれました。
すでに合格は手にしていますから、気持ちの上では余裕があるはずです。
いつもどおり気合を注入して、送り出しました。

最後に、校章入りのローアングルで1枚。

%E6%A0%84%E6%9D%B10117-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.jpg

さぁ、思う存分解いてらっしゃい!

岩沢