2014入試応援レポート~成城中学校第2回

中学入試も中盤戦の3日です。
受験生も連日の試験で疲れがでてくる日程。
そんな中、中川は成城中学校にきています。

140203_080231.JPG 140203_080144.JPG

最寄駅から徒歩1分と非常にアクセスがしやすい&通学路は閑静な住宅街と学習するにはもってこいの場所。

140203_080023.JPG

集合時間のかなり前から受験生が続々と校舎に流れ込んでいきます。
どの子も、3日目の疲れを見せず凛々しい表情の子が多いですね。
ロジム生でなくとも、受検を通して成長しているんだろうなぁと、頑張っている子たちを
応援したい気持ちになりますね。

しかしながら、ロジムの子たちも負けないくらい成長をしています。
なぜなら、中川の目にはそう思わせてくれる生徒が現れたからです。
3日目で疲れがでるはずの日程に、静かながらに、しかし、戦う意思を持った目で入試に向かうロジム生。小学校6年生ってこんなに精神的に強くなるんだなと思わされる瞬間です。

自分としっかりと向き合える土俵はできている!
さあ、持てる力で勝負してきなさい!