2014入試応援レポート~昭和女子大学附属昭和中学校

昭和女子大学附属昭和中学校の入試応援に行ってきました!

image111.jpeg

渋谷から東急田園都市線で4分の三軒茶屋駅から徒歩7分の素晴らしい立地にある学校です。
幼稚園から大学までが同じ敷地内にあり、人見記念講堂というクラシックコンサートやバレエの公演も行われるホールもあり、本当に立派なキャンパスです。

image%20112.jpeg

集合時間の30分ほど前に、ロジム戦士は到着しました。
昨夜は夕飯もしっかり食べて、早く眠り、朝も早く起きられ、テレビを見る余裕もあった様子…リラックスした笑顔で会場に向かってくれました。

「この日のために1年生から頑張ってきたんだから…」昨日彼女がつぶやいていた言葉が忘れられません。
地道に努力して、着実に力をつけてきた、そんな自分を信じてテストに臨んで下さい。
休み時間にはロジムの先生たちのいろんな表情や言葉を思い出してくれたら嬉しいですね。

(吉岡)