2014入試応援レポート~東京農業大学第一高等学校中等部第2回

東京2日目。午後入試。
東京農業大学第一高等学校中等部へ行ってきました。
14:30スタートと15:30スタートのどちらか好きなほうで受験できる午後入試にピッタリのスタイル。
科目も算数150点、理科150点の2科目。さすが農大といった感じ。
国語の私が言うのも変ですが、国社で苦戦している子にはのびのび解けていいかもしれませんね。

Photo%20Feb%2002%2C%2013%2019%2049.jpg

さあ、ロジム生はというと、すがすがしいにこやか顔で登場。
苦しくても笑顔を絶やさないのは、成功の秘訣です。
陽射しがやさしい桜並木の真ん中で、少しの間、シロクマの話で盛り上がり……w
何度も握手をして、送り出しました!
今日はあえて桜新町から歩きました……桜、咲いてほしい!!!

もうひとりのロジム生には残念ながら会えませんでした。