« 祝日の授業時間の変更について | メイン | 【増設】3年生 算数 駒場東大前教室 »

入試応援(市川中)

目の回るような忙しさで入試応援の写真をアップできませんでした。すいません。門前仲町教室が地理的に進学圏内なのでロジム生の受験本番第一弾となっている市川中です。

DSCN0970.JPG
幕張メッセ。毎年のことながら、人が多すぎですね。混雑してくると駅からも10分以上かかります。

DSCN0973.JPG
入り口に近づいてみました。球場のように広い会場で、自席にたどり着くまでにもう少し時間がかかります。


ロジムでは1月の入試として、この他に西大和中、東邦大東邦中、渋谷幕張中、独協埼玉中に受験生を送り出しました。結果を見る限り、レベルは例年とあまり変わらない様相です。ここまできたらとりあえず健康に気をつけて、席までたどり着けばもう大丈夫!というわけで緊迫の週末が近づいています。


lojim_official_blog