« 雨の夜とシンクロナイズドスイミング | メイン | 爺のひとりごと000 »

ブログを毎日更新します

こんにちは。

さて、広田さんの書き込みでもありましたがロジムブログを毎日更新することにしました。

ロジムの講師やスタッフが普段考えていること、思ったことを書き込み知ってもらうことでロジムの方針をより伝えられるかなと。

(ロジムの方針と無関係の独り言も多いですが・・・。
まあロジムの思想(?)の輪郭をお伝えするということで。)

また、
これまで、全ての更新を通知していましたが、「独り言・雑談」の類は通知しないことにします。
告知等お知らせに関してはご希望の方に引き続き更新通知いたします。

ブログの更新情報をご希望の方は引き続き
info2アットマークlojim.jp までメールを下さい。(アットマークを@に打ち変えてください。)

独り言・雑談まで含めて全ての更新を受け取りたい方は、RSSリーダー等利用して配信を受けてください。ロジムブログのフィードは、
http://www.lojim.jp/blog/atom.xml 
です。

-----------------------------------
当ブログへの携帯からのアクセスは http://www.lojim.jp/m
------------------------------------


lojim_official_blog