« 正多面体は5種類しかない | メイン | 千葉シリーズ開幕 »

入試応援レポート(市川中at幕張メッセ)

埼玉入試がひと段落ついたと思いきやあっという間に千葉入試が始まりました。
本日は最近人気急上昇の市川中の入試応援に行ってきました。

大一番の受験にわれわれも夜明けのハイウェイを疾走して応援へ行ってきました。
IMAGE_011.jpg

3000名をこえる受験者数をほこる市川中の入試は塾関係者も多数集まり、最大規模の受験です。
IMAGE_020.jpgIMAGE_013.jpg

ガラスのドアからはお子様一人で進んで行きます。保護者の方の付き添いもここまで。ここから、お子様の戦いがスタートします。
IMAGE_017.jpg

ロジムのお子様も7:30~8:00くらいの間に相次いで到着。受験会場入りの時間としては、最もいい時間帯。みんな一回目の入試より落ち着いていたかな。

不安や緊張を乗り越えて自分の力を出し切ってきてください!!



lojim_official_blog