« 入試応援レポート(早稲田中) | メイン | 入試応援レポート(雙葉中) »

入試応援レポート(普連土学園中)

寝過ごしてしまう恐ろしさに耐えられず、前日から寝ないで向かった普連土。
家を出たときはまだ真っ暗で、ものすごい強風でした。
7時前に田町駅に到着したころには、すっかり明るくなるも、強風は変わらず。
寒さに緊張が加わってか、ふるえながら登場する受験生も目立ちました。

SH370001.jpg
大体の受験生が集まったあとのようす。
ピーク時には、この2倍くらいの人が応援に立っていました。

SH370006.jpg
あらためて、「普連土=FRIEND」であることを確認。
SH370004.jpg

そうそう、やはり2月1日。
来年以降に受験を控えた、いわゆる見学組が多数見られました。
なんか、受験生以上に顔が緊張していたような。
皆、気合入ってますね。

SH370003.jpg
帰りにちゃっかり、東京タワーを激写。

さぁ、皆がんばれ。



lojim_official_blog