« 講習の価値 | メイン | 子どものモチベーションを上げるセミナー (保護者向け) »

ホームページリニューアル作業中

ロジムのホームページをリニューアルしています。
いつごろ完成かっていうと、それはなかなか明言できないのですが・・・。

というわけで、
FAQをもっとふやしてほしい、
駅からの道順にストリートVIEWをつけてほしい、動画をつけてほしい、
scheduled の休講にはお知らせがほしい、
クラスごとに宿題を掲示して欲しい、質問コーナーをつくってほしい、
ロジ犬をうごかして欲しい、携帯電話でみられる部分を多くして欲しい、
などなどわれわれの見落としているところもあるかと思うのでお助け下さい。

工数がかかることなのでご意見反映できないことも多い(上の例の半分以上はなかなかすぐにはできません・・・)ですが、ご意見ご要望いただければと思います。もしあれば。

info2@lojim.jp


lojim_official_blog