« 中学入試応援(豊島岡女子) | メイン | 中学入試応援(筑波大属駒場、渋谷教育学園渋谷、お茶大付、豊島岡、九段) »

中学入試応援(恵泉女学園)

恵泉女学園に行ってきました。
小田急線経堂駅から徒歩15分。
電車で寝過ごしたり道に迷ったりと、
ハプニングに見舞われながらも、何とか試験会場に到着することができました。
相変わらずの他塾勢の多さに驚きながらも、しっかりと場所は確保。
無事ロジム生にも会うことができました。

笑顔で駆け寄ってきた生徒にいつもの受験応援グッズを渡し、「頑張ってね」とエール。
こういうとき、どういう言葉をかけるのが一番よいのか分からないのですが、とにかく全力を出し切って、
良い結果になることを祈りながら試験会場へと見送りました。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて、最後まで頑張ってくださいね!

 


lojim_official_blog