« ブログを移転してきました | メイン | 無料体験やります ロジカルシンキング@駒場東大前 »

駒場東大前教室 設置講座

こんにちは。夏期講習まっさかりのロジムです。

最近小学校4年生クラスの生徒のギャグが大変なことになっています。
新橋SLクラブというギャグ集団まで結成されている模様です。

発言一言一言になんだかのギャグを言わないと気がすまないらしく、
すごい勢いでギャグが生産されては流れていく様子にはすがすがしさすら覚えます。

くだらなさはさておき、
どんなコメントにもオヤジギャグを連発できるSLクラブの頭の回転の速さには脱帽ですが。

と、本題に入るのを忘れそうですが、

駒場教室の2学期からの時間割ができました。

こちら

講師の数に限りがあり、本科の設置はございませんが、
門前仲町の人気講座を必要最小限で設置いたしました。

ご要望に応じて増設を検討しますので、
お声がけいただければと思います。

P1000241.JPG


lojim_official_blog