« 2009年中学入試応援レポート(佐久長聖) | メイン | 終わったら次に目を向ける »

2009入試応援レポート(淑徳与野)

本日も埼玉県入試は続きます。

というわけで、今日は淑徳与野まで行ってきました。
埼玉女子校でも有数の難関校です。

応募者が多いせいか、中学と高校で別れての受験。
今回は高校の校舎に行ってきました。↓

syu1.jpg

こじんまりとはしているものの、こざっぱりしたいい雰囲気です。諸注意を配布している
生徒も明るくて、元気な感じの子が多く、先生とのコミュニケーションも上手。好印象です。

syu2.jpg

応援団も二分化しているので、昨日の獨協ほどの規模はなかったですが、たくさん
の応援団が今日も熱いエールを飛ばしています。

受験生も心なしかきのうよりにこやかな子が多かった気が…。
きっともうすでに、2度目の受験の子も多いのかな、と思いました。

syu3.jpg


受験生のみなさん、今日のテストもおちついてやってきてね!!
                                          む        
                


lojim_official_blog