« 終わったら次に目を向ける | メイン | 今からでも十分力はつく »

2009入試応援レポート(浦和明の星)

 今日も寒い朝ですが、埼玉県の入試は続いております。
本日は埼玉県最難関の女子校「浦和明の星」の入試に行ってきました。

 さすがに人気の学校だけあって、生徒の数もすごかったですね。
 学校に近づくこともままならない状態。
 中には圧倒されて泣き出してしまうお子様もいるくらい大規模な入試です。

ua1.jpgua2.jpg

 目の前には小さな公園があります。緊張してしまう人は、ここで応援の先生たちと
ちょっと話してリラックス、というのも良いですね。 ↓

ua3.jpg


さてロジム応援団もこの規模に負けないよう3名を送り込みました!
ロジムにしては異例の大応援団?ですね。

探すのも一苦労という中、やった見つけると、いつもどおりのテンションで少し安心。大物です。
おちついて試験に臨んでくれることを祈ります。

埼玉の入試の天王山ともいえる明の星。これが終わるといよいよ来週は千葉。
市川が、東邦が、そして渋幕が待っていますね。

がんばれ、受験生!                       む


 
 

 


lojim_official_blog