« 爺のひとりごと033 | メイン | 中学入試応援レポート女子学院中 »

入試応援レポート(吉祥女子2回)

おはようございます。2/2(月)本日は吉祥女子中の第2回入試に応援に行ってきました。
20090202075239.jpg

文武両道でスポーツも盛んかつ、学業のほうも自由にさせながらも、しっかりやっている
という感じで、とても人気のある学校です。今日も多数の受験生がつめかけていました。

20090202074547.jpg

閑静な住宅街に位置し、駅からも程よい距離、広い敷地ととてもいい環境です。
建物も雰囲気があって、こんな環境で中高生時代をすごせると思うと、ちょっぴりうらやましいですね。

20090202075341.jpg

入試問題もオーソドックスでかつ、お子様の努力を裏切らないスタイルの出題です。
受験生のみなさん、こつこつ積み上げてきたものを、きちんと出してきてください。

合格をお祈りしています。


lojim_official_blog