« 入試応援レポート(普連土3回) | メイン | ロジカルシンキング増設(4月~ 代々木 土曜) »

入試応援レポート(豊島岡 4日 第3回)

2009年中学入試も佳境に入ってきた感はあります。
今日は豊島岡第3回の入試。

我が家からは明治通り北上で行きやすいのであまり大変ではないですね。
と、それはいいとして、
IMAGE_070.jpg

今日も正門前には応援の人だかり。
心なしか応援の塾関係者たちにも疲れの表情が。
そして、なにより試験場に吸い込まれていく生徒たち、疲労感を隠せない人も正直たくさん見られました。

そりゃそうですよね。。 おそらくこの数日連日ですものね。

と、ロジム生到着!

いつもどおりの明るい表情!

いつもどおりの笑い声でいい傾向。

やんごとなき事情でぎりぎり到着の苅野さんダッシュも炸裂しました。
なかなかありませんよ、苅野ダッシュを目撃できるのは!


ありったけの握手と、ちょっとしたアドバイスを添えて見送りました。
IMAGE_069.jpg

春よこい。


lojim_official_blog